無料弁理士講座 タダ弁はこれまで短答式試験の過去5年分の問題を収録していましたが、論文式試験の趣旨問題(暗記が必要)に対応するべくアップデートを行いました。

 今回のアップデートにより、論文式試験の趣旨問題(特許)を学習いただくことができ、短答式試験免除の受験生の方にも有用なアプリへと進化いたしました。

 更に、口述試験の受験前にも趣旨問題の再学習が必要なため、口述試験前にもご利用いただけるかと思います。

 趣旨問題は、キーワードのみを学習することで、少ない記憶量で最大のアウトプットにつながるように工夫しております。

 キャプチャ1
キャプチャ2

 また、更に使い勝手を向上させるべく問題のレジューム機能を搭載しました。
 本機能により、前回の問題の続きから学習することが可能となります(毎回問題の検索条件を設定する必要がなくなりました)。 → 問題検索画面で「前回の続き」をクリックください。

 今年の短答式試験までは、あと115日。論文式試験も半年を切っています。
 受験生の皆様の合格を祈願しております。

 一緒に知財業界を盛り上げていきましょう!

 
無料で5年分の弁理士短答式試験が学習できるWEBアプリ

無料弁理士講座 タダ弁(https://www.tadaben.com)



にほんブログ村 資格ブログ 弁理士試験へ